20140129

新年会

スケート関係のかたはすでにチェック済みかと思いますが。
先日、サポートしていただいているお店、m80の新年会に行ってきました。
沼津でひでみさん、ゆーたさんと合流。
昨年のトラブルを押しのけて、時間よりも早く到着。
途中フロントガラスに小石が飛んで傷がつくとかありましたが…。
ついて早々にスケート開始@ダイケイエン。
相変わらず独特な路面。おれは鼻骨骨折後まともに滑るのは初だったので
ゆっくりゆっくりスケートしていました。
長時間下を向いていることがなかったので、スケートしていてもジンジンしましたね。
で、だんだんヒートアップしてしまい、全開とまではいかなくてもそこそこに滑りましたとさ。
久しぶりのスケートだというのにちゃっかりフロントプレッシャーを初メイク。
にしさん・バブさんの勢いをもらって乗れたのはすごいうれしかったなぁ。
そしてよっさんからのアドバイスも的確すぎて。

で、新年会へ。
スケートの話、プロレスの話、そして骨折の話と盛りだくさんでした。
新しい技へのヒントももらって、2014年にやりたい技が決まりましたね。

毎年毎年思いますが、みんなほんとに上手い。
テクニカルでありながら軽いスケートを魅せてくれるのでこちらもいい刺激をもらえます。
一応一番年下なので、先輩方には負けないように2014年も突っ走りますよ?

今年もよろしくお願いします!!





0 件のコメント:

コメントを投稿