20140205

振り返りday。

先日の新年会でのヒントから練習をしてきました。

で、動画を撮影。

https://www.youtube.com/watch?v=w2F8ys73vCQ&feature=youtube_gdata_player

んー。360フリップ。
すごい苦手で何年も練習してるけど一向にメイク率があがらない。
m80ライダーはみんなさくっとやる。そんな中刺激を受けたので練習してみました。
なんとなく回転するようになったけど、ここからどうなるのか…。がんばろ。

フロントプレッシャー。
新年会のときに初メイク。これはうれしかったなー。で、続けて練習してるわけ。がんばればラインも入れれそうな感じ。つなぎを考えてみよう。

あ、そういえばお鼻のチェック。
傷跡が残りそうなのでテープ貼りなさいと。しかも3~6ヶ月…。骨折より長い…。
まぁメガネかけるから見えないとは思うけど頑張って貼ろうと思います。

継続は力なりが心に響く今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿