20140220

休みが。

どうも。寝ぼけ眼のサワキです。
ここ最近準夜明けの休みが多いのでぼーっとしています。
今日は4時に帰宅をして、10時に起きました。
リズムがいまだにつかめてない…。

いろいろ紹介したい動画なんかもありますが、
まずは自分のから。
FS.comで作ってくれました!!!
僕の考えていることそのまんまです。
とくに台本的なこともないので。
まだ見てない方はよろしくおねがいします!





そして、m80から!!
http://m80sk8shop.hamazo.tv/e5147161.html

スクールのお知らせです!!
上手くなるには楽しく滑ること、上手い人と滑ること。
いろんなところから刺激をもらういい機会になると思います!
興味のある方はぜひ!
おれもいきたいなー。仕事なのかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿