20140109

今年の目標

みなさん、もう目標を考えました?
個人的には目標がないと、一年ボーっと過ごしてしまうので何かを考えるわけなんですが。
去年はクライストを形にするといったところでした。
で、一応コンテストに出してみたりしたけど、まだちょっと遠いかなといった感じ。
このクライストに関しては今年も継続していこうと思っています。

あとは技に関してはいくつかあるので心に秘めておきます。
あ、ひとつだけ。フロントプレッシャーをできるようにする。
これ、プレッシャー系すごく苦手でバックサイドしかできないんです。
なのでまぁここで苦手分野に手を出してみようかと思いましたので。
やったろうかなって感じです。


私生活的にはまずは1日のスケジュールを作る。実践。
あとは自転車を1カ月50キロ乗る。

ってところですね。そこまで厳しい目標じゃないのでまずはスケジュールを組み立ててみます。
1日をだらだら過ごしてしまいがちなので…。


節約も含めた自転車。そろそろボトルを購入したいところ。
まずはボトルゲージですね。んでボトルは保温、保冷したいところ。


こんなのかなぁ。もっと探してみようとは思いますが。

とりあえず準夜勤のため寝ますん。

0 件のコメント:

コメントを投稿