20140125

気づけば

骨折部の痛みはまだまだ続いています。
と言ってもかなりよくはなってますけどね。
仕事のほうがバタバタしていて、気づいたらあれからもう2週間なんですね。

傷口はもう抜糸されていて、あとは骨がくっついて痛みが取れるのを待つばかり。

ギプスも外れているので、ようやく普通の人になりました。

ほんとは夜ねるときにつけるように言われてたけどテープが痒いので却下。

完全オフ仕様です!!!

でもまぁメガネがコツコツ当たるだけでも痛かったりするので要注意ですね。

さて、一月にあげていた目標ですが。なんやかんやで全て未達成…。予定が全て狂っております。

ちょっと今月の生活を反省して、来月につなげないといけませんね。
月日が経つのが早すぎてだらけてる意識がないまま来ちゃいました。

なんにしても、骨折なんかしてる場合じゃないってことですね!!!

そろそろスケートスイッチもonです。
1ヶ月出遅れましたががんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿