20140118

NOスケート

受傷一週間です。

鼻のなかに詰めていたガーゼがだんだん
落ちてきて、木曜の夜・金曜の朝で抜けてしまいました。

鼻呼吸すばらしい!!!

ってほんとに思いましたね。
で、今日は受診の日です。おそらく詰めていたガーゼを抜くって予定だったんですけど抜けちゃったので…。傷の処置くらいかな。

まさかまた詰めたりしないよね?またCT撮るんだろうけど。ずれてたりしないよね?
あの整復は本気でやだ!!
しかも今日は準夜勤。なんとか大したことない処置で終わってくれー。

スケートの方はそんなこんなで滑れてません。軽い筋トレと柔軟程度。
振動が少し響くのと、骨がずれる心配があったので。完璧な再開はいつになるんだろう。聞いてみようかな。
診断書書いてもらわねば!!骨折の保険に入ってたから降りるらしいよ!うへへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿