20121004

ビデオコンテスト

http://freestyle-sk8.com/主催のビデオコンテスト。
僕個人の採点は終わりました。みんなの評価がどうなのか…。
採点をしていて思うのは…。

好みが相当出てしまうこと。

人を知っているからどうとかっていうのはなくて、こんな技をやってほしいとか思ってしまう。
普通のコンテストもそうだけど。ここでこうしたらいいのに!とか。
でもビデオだとおもしろいのは意外性ですね。
もはやスケートなのか!?って思うのもありましたが、本当におもしろかったです。
こんな機会を与えてもらって感謝感謝です。

////////////////////////////////////////////////////////
さてさて。最近久しぶりにグーグルで検索してみました。


「スケボー」


って。

http://freestyle-sk8.com/って上から三番目じゃないですか!

これってすごいことですよね?
たとえば一般の方がスケボーってどんなんなんだろーって検索したときに
ほぼ間違いなくFS.comが見られるということ。
一日300人前後の人がみているサイトに僕のblogがトップに貼られているとは…。
やたらなこと書けませんね。なんて冗談はおいといて。

やはりガンガン更新していかないといけませんな。
ビデオコンテストのときなんか結果いつなんだろなーって待ち遠しかったし。
がんばって短い文章でも更新していきますかね。


///////////////////////////////////////////////////////

話は変わって。先日のワイワイときの写真。



ようやく末端に入れた…。やっぱすごいメンバーだな。



こっちも。

se-yaがいじられてるのもおもしろいですけど、ゆーたさんの顔。
本当にあの練習している姿が嘘のようなアホさですね(笑)

そんなこんなで!
やっぱ写真っていいなと思う今日この頃でした。

3 件のコメント:

  1. YU-TA2012年10月4日 23:03

    俺は今日ビデコンだけ終わったとこ~。

    アホだとぉぉぉぉ~。しょーぶ!!!

    返信削除
  2. みんなどんな結果になったのか楽しみですね!!

    近々富士で特訓したいところですわー。

    返信削除
  3. このエントリー見逃してた。笑。
    そうやろー!?
    「スケボー」の検索上位。
    相当いろいろやってんねんで~。そのうち順位いれかわったりもするからね。そうならないように、頑張るから、いろいろ書いてね~。きっとここも注目されてるよ!

    返信削除