20121005

pick up

ちょっと話題が遅れてしまいましたが。
ヘロインのチョッパーがワイワイにきてましてね。
そのときのことが紹介されていました。

http://www.vhsmag.com/blog/chopper/201210/whev%E3%80%80collective%E3%80%80messin-around-in-hamamatsu2012/

アマチュアにもかかわらずファンの多いTKCさんがpick upされてますね。相変わらず凄い乗りかたです。

そんなチョッパーさん。spinに注目しているようで、すごい感性だなーと。魅せてくれた技もそうだけど、ストリートとか関係ない。会場が盛り上がることをしてくれてました。

フリースタイルからはストリートの話がpick upされることはしばしば。

ストリートからフリースタイルの話が出てくるとうれしいですね!!

こうやってフリースタイルという分野が知られていってほしいものです。

--------------------------------------------------

そうそう。うちのろとくん。
鼠径ヘルニアで手術予定だったんだけど…
はやりのRSウィルスにかかってしまった。
39度超えの熱にうなされてるので、座薬をぶちこみ経過観察。

手術はできなくなってしまったけど、久しぶりにみんなでいられる時間ができそうです。
早くよくなりますように。

Published with Blogger-droid v2.0.8

0 件のコメント:

コメントを投稿