20121027

特訓

フリースタイル界の鉄人、yu-taさんとin富士してきました。

天気よすぎで熱かったなー。

9時半から17時まで。がっつりやったった。最後のルーティン練習なんかぐずぐず。決めたい技もろくに決まらず。コテンパンにやられました。

ゆーたさんは相変わらず超A級レベルな技をやってた。

そしてあたらしい技もさくっとメイク。恐ろしいオトコだ。

唯一、スケゲーでなんとか勝てたのが救いか…。通算2勝2敗…。どっこいか。

いやー疲れた。久しぶりにあんなに滑ったー。やっぱ人と滑ると楽しいな。モチベーションめっちゃあがりやした。ゆーたさんありがとうございました!!またよろしくっ。

写真はスマートフォンのつもりで操作しているゆーたさん。

Published with Blogger-droid v2.0.8

2 件のコメント:

  1. 何が超A級じゃーーー!
    何がさくっとじゃー!

    とりあえずまたよろしく~!!

    返信削除
  2. ありゃさくっとのほうでしょー!

    よろしくですー!

    返信削除