20121008

再開

なんだか携帯から投稿すると余計な更新もされてしまうようですね。
アンドロイドアプリの不具合でしょうか…。
まぁちょくちょく消していきましょう。


ビデオコンテスト、レベル認定ともに審査終了しました。
みんなどんな結果になってるのかなー。
初めて審査する側なので、他の人とずれていないかって心配もありますが…。


/////////////////////////////////////////////////


子供が熱を出した日。まぁ何日か前なんですが。
お巡りさんにつかまっちゃいましてね。
突っ立っていたお巡りさんに気づいて、横断歩道を渡ろうとした人に気づかず。
歩行者妨害ってことでつかまりましたよっと。

9000円。

まーったく反省する気もないのですが…。
あんなのノルマだし。運が悪かっただけどしか思えない。
とりあえず高校のときの同級生の情報を聞けたからよかったかな。
やっぱりあいつはすごかった。


//////////////////////////////////////////////

今日スケートしてたら1年か2年くらい前にちょくちょく会っていた自転車おじさんに会った。

俺:おーーーー!!ひさしぶりーーー!!

おじさん:なんだお前ー。まだやってたのかー(笑)

そんなのり。あまりに長いこと会ってなかったのでてっきりしn・・・
調子悪かったんだろうと思って。カマかけて話したらどうやら癌らしい。
顔むくんで、マスクしてりゃおれには普通には思えないよ。
酒もたばこもやめろって言われたらしいけど、これから酒を買いに行くんだって。
死ぬまでそうやって好きなことやるのがいいよって話をして行ってしまった。

俺:また会おうねーーー!

おじさん:元気なときにな。


久しぶりに会えてうれしかったなー。でも会えない気がする。相当悪そうだ。
ジュース買ってもらったのがなつかしいな。
健康が一番だと言われたのが本当に身にしみた一日でしたよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿