20121011

再会

前回の日記のタイトル間違えてましたね。
再開でなく再会でした。
そんな再会。今日も会いましたよ。
しかも今日こそ飲酒。もうほんとに自由にやるらしい。
あのおじさんらしいけどね。無理はしないでほしいですな。


//////////////////////////////////////

ビデオコンテスト・レベル認定の集計が終わった模様です。
やーおもしろかった。というか不安で不安で…。
他の人のジャッジがどんなもんなのかなーっていう。
でもまぁそこまで大きなずれはなかった?からよかったのかな。

howtoのほうも順調にあがってきているようです。
このhowtoかなりいいですよ。チェックさせてもらいましたが。 
なんとなくやっていた技がこーゆーことか!ってなって
メイク率があがったり。できなかった技は…。
まぁまだ挑戦してません。新しいことをやる余裕がないな…。


まぁそんな感じです。






先日つかまったときの写真でもupして終わりましょうか。





ぷぷっ(笑)気をつけよう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿