20121014

寒くなってきたー。

朝、晩と冷えてきましたねー。
バイク通勤もだんだん力が入るものになってきましたよ。

そんな今日は夜勤明け。
相方の連休も今日までで、ろとくんを実家にあずけて二人で買い物してきた。
久しぶりに二人で出掛けてた先はアウトレット。
モッズコート、いいのがあったけどアウターがなかなか着回せてないので却下。
プーマでバイク用にとジャケット購入。

で、帰ってきたら真跡のおじさんがお神輿を作ったらしく、その写真をみた。
さすがプロ。めちゃくちゃすごいわ。何十年もの腕だからな。本物を見てみたいところだー。なんとも言い表せないけど、すごくて写真載せてみました。

さて、明日は手術室勤務。早く終わるといいけどなー。がんばったろ。

Published with Blogger-droid v2.0.8

0 件のコメント:

コメントを投稿