20121023

結果発表。

でましたよーーー!!
ビデオコンテストの結果です。

http://freestyle-sk8.com/rider/level/2012videocontest.html

去年、一昨年と参加させてもらいましたが今年はジャッジとして参加させてもらいました。
初のジャッジでしたが、とっても楽しくやらせたもらいましたよー。
基準があったとはいえ、ほかのみんなのずれないかなーと心配もありましたが…。
よかったよかった。

今年参加できなかった方は来年はぜひ!!!



そうそう、howto2。完成が間近になっとります!
http://freestyle-sk8.com/index.html

パッケージもさわやかな感じですね!
仕上がりが楽しみです。そして隠し映像もあるとか…。
おれも見てないので気になっとります。



っとそんな楽しみもありますが、その前に全日本です。
もう1カ月きったのでいよいよ気合いを入れていきたいところですね。




M80°はeric dressenがきて大盛り上がりですね!行きたかったー。
http://www.m80sk8shop.com/info.html

0 件のコメント:

コメントを投稿