20131206

リトルカブ カスタム

過去にリトルカブカスタム計画というタイトルでカブ子のカスタムを検討していました。

http://calm-photograph.blogspot.jp/2013/05/blog-post_5.html?m=1

理想はスケボーが乗せられるというところでした。
ところが職場が変わってから制服を持ち帰ることがなくなったので、バッグを取り外しました。

ってことでスケボー乗せるのは中断しとります。

でも荷物は乗せたい。毎回買い物したときにバッグをあけるのはめんどくさい。
レッグシールドを切ってしまったので、コンビニフックもかけられない状態でした。
あーこりゃバイクを買い換えるか。なんて思ってましたが、いつになるやらなので却下。
カブの燃費は驚異的。エンジンの強さもお墨付き。

なのでレッグシールドを購入しました。
写真は取り付けたとこですが…。色が違いますね…。

なにしてくれるんすか!

新品買えばよかったといまさら後悔。
とりあえずコンパウンドかけてみようかと思います…。
全体的にカブな感じが出たのでまた楽しめそうですがね!

そうそう。メッキ部分に錆があったので、100円均一のサビ取り買ったけど不発なこともあり。

ある程度の初期投資は必要と思いましたとさ…。



要するになんでもそうだけど、まずはイメージして計画を立てる。情報を得て取り掛からないといけませんよね。
そういう意味ではスケートで誰もやっていない技をやるということはすごく難しいことなんだなと。取り付けながら思いましたとさ。

なんでもスケートに結びつけてしまうあたり。中毒ですね。

あー。すべりてぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿