20131217

修行。

先日、浜松へ修行にいってきました。
紅葉がきれいで、そんな中での撮影。寒かったー!!
目標あと4カット?5カット?
もう少しかなぁって感じしますね。
yu-taさんのカットを見たけどやばすぎだわ。
yo3,koieさんもすごいことやってるし。
yukiさんは乗り方きれいだし。
みなさま乞うご期待くださいませ!!

----------------------------------------------

またカブの話。もうスケートだかなんかだわからんくなりますね。
でもカブの話。燃費最高。
まぁそんなことは置いといて。
昨日はオイル交換に行ってきました。と、同時にいろいろお話。
とりあえずこの前購入したチェーンカバー。

交換してもらえそう。これにすればすこしスタイリッシュになるかな。
あとはめざすはバーハンドル化。



どこからひっぱってきた。白いカブなのこんな風になれば…。
すこしチョッパーハンドルみたいになるといいんだけど。
費用がかかる。貯金貯金貯金。

0 件のコメント:

コメントを投稿