20131212

あきらめかける。

先日やってみると公言した技。


こいつを使って確認してみました。
なんとなぁくいい具合に回ってきたかなぁと思ってたけど
全然違った。タイミングがあってない…。
っていうか物理的に厳しそうな勢い…。
ちょっと気長にやっていこうかなぁと思います。

代わりと言っちゃあなんだけど、他の技ができた?
できそうです。まだまだ納得するものではないけどメイクというところまでは来た。
あとはやりこんでしっかり形にしていくことですね!!

----------------------------------------------

あとはリトルカブ、カスタム計画の話。

現在通販で頼んでいる、


ミッチャクロン。
塗装の下地にということなんですが、結構人気らしく
入荷待ちなんだってー。じゃあ書いておいてほしいですわ!
ちょっと変な色のレッグシールドで走っております。カブコ。

あと コンビニフックつけてみた。
こいつがあるおかげで毎回バッグを開ける手間が省けます。
これは前についていたけど、もっと丈夫なやつを買ったので
ちょっとした振動でも外れることもなく重宝しそうです。


さて、今日は準夜勤。手術日なのでまた気合いをいれていかねば…!!

0 件のコメント:

コメントを投稿