20131228

年末ですね。

もう12月も終わりますね。あっという間です。
今年もいろいろありました。

・2人目の出産
・全日本3位
・車、プレマシーからビアンテへ
・転職

と。こんなところでしょうか。
1月はm80新年会。3月はFS.comのツアー。
9月は全日本。それ以降は撮影。っていっても月1回くらい。
新しい技はほんとに全日本のためにクライスト練習したくらいかな…。
今年はあんまり増えてない気がするけどどうなんだろうか。
でもまぁいろいろと内容の濃い1年でした。
2014はNEW DVDですね!!僕ももうすぐクランクアップ・・・。
といってもあと4カット~5カットは頭の中にあるのが現実。
なんとかおさめねば。

それはそうとisamuくんがやばい。



これみて、フェイキービッグスピンM80°練習始めたけど激ムズ。
来年の目標にしようかな。これができるとフェイキーラインもできてくる。
幅が増えそうだしね!!

------------------------------------------------
来年はスケートするのは当然ベースなんですが。
リトルカブのレストア的なこともしていきたいですね。
中古で買っているので錆がちらほら。
まずは先日買ったレッグシールドの塗装からですね。
このくそ寒い中とりかかるのもちょっときびしいけど防寒しながらやりますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿