20131220

まずは一発。




m80ライダーyo3の動画です。
完成度がすばらしいですよね。着地の内またが素敵。軽い。

このyo3。僕にとってはスターのような存在です。
僕がストリートスケートからフリースタイルスケートから転向する前後の話。
KOSというサイトでyo3という人を見つけ、釘づけになってました。
ファーストプロモーション、JFSAでのラン、セカンドプロモーション…。
ほんとに見まくって、どこでなんの技やるのか覚えてるくらい。
ファーストプロモーションの最後に、ハウトゥーなんかもあって。
初めて会った時に股抜きエアウォーク見たときは衝撃的でしたね。
知ってるかと思いますがとってもきれいに滑ります。
今同じショップライダーとして滑れてるのが光栄に思えるくらい。
そんなyo3の次回m80のビデオパート。すごいことになりそうです。
負けられないですな…。がんばっておれも撮ろう。

練習練習!!

0 件のコメント:

コメントを投稿