20111121

ショーケース終了。

いってきましたよ。

浜松、ザザシティ前にてショーケース。

細かいことはM80ブログから。


とてもとても楽しいショーケースでした。でもメインは震災の復興。自分、世間の関心が被災地から離れてるなーとみんなで話をしてました。

相方の友達が陸前高田市の近く、山田町にいるらしいけど最近あまり連絡とってないらしい。やっぱそうなるものだよね。や、悪いこととは思わない。でもまだまだ大変な状況であることは頭に入れていたいなと。


スケートボードでスケーターを増やすことはできるかもしれないけど、一般の人たちに違う意味で心を動かせる力があればいいなと思う今日この頃でした。


3回目。あれば是非参加したいです。


がんばれ日本。


おつかれさまでした!


Published with Blogger-droid v2.0.1

0 件のコメント:

コメントを投稿