20111111

いよいよ

明日はららぽーとで大会です。

世界大会のときは出てないから初のららぽ。

未経験の土地ってこわいなー。

急きょ車でいくことにしたからまた下調べ。

がんばるぞ!




そうそう。
フジイアニブログにも書いてますが…。

FS.comのライダーとしても活動していくことになりました!!






これ、個人的にびっぐニュースっす。
アニの板に長いこと乗ってるし、あこがれの藤井兄弟のチーム。
そして勝手にライバルと思っているキクチ兄貴もチームメイト。
そして全員M80…!

わははー。こりゃまたがんばるしか!!

ほんとにほんとにうれしいことです。


もう明日の大会もこれからもやるっきゃないです!


えい、えい、おー。←最近うちの子が覚えた



1 件のコメント: