20111124

夜勤明けからの。

スケートしてきました。withさんた。
ひさしぶりにさんたとすけーちんぐ。滑っていないという彼。意外と乗れてました。
で、ひさしぶりにスケートゲームしてみた。
はっはっは。5対1で圧勝!バリアルヒールがきれいに決まってうれしかったどす。
途中、さんたのキングピン折れたのでついでにトラック買い替えだってことで
初めてのスポランにいってきました。結構おもしろかったな。
ニューエラのワークキャップほしくなってしまった。

で、今日はまだまだのんびりなう。
というのもコンタクトレンズが終わってしまうのです。
yo3にこのメガネが!とか言われるんですが、最近はスケート中つけていないので
最近会った人は眼鏡をしていない印象が強いはず…。
先日のデモのときに話がでて、眼鏡が独り歩きしている。眼鏡から生まれたんだろ?
とyu-taさんtkcさんに言われる始末…。どゆこっちゃ!!



今日はこれからなくした実印の登録とクリーニング出すのと。
あわよくばコンタクトを買って、午後から職場行って、子供を病院につれて…。滑れないです。
というか昨日のストリート技連発でかるい筋肉痛だから明日に備えて休み。



そうそう。freestyle-sk8.comのトップにこのブログ載せていただきました。
アニさんありがとうございます。
今回キャンプはいけそうにないんですが、すこしひっそりとがんばろうかなと思います。

今年も残りわずか。来月あたり今年の反省と来年の意気込みなんかを書こうかな。
さて、そろそろ活動すっかな。柔軟もしなきゃー。




この曲素敵!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿