20111112

ららぽ

T.P.O.C freestyle skateboard contest@ららぽーと東京。


行ってきました。朝の渋滞に巻き込まれ、遅れると思ったけど。むしろ早くついたっていう 。


今回はプロの昇格試験も含めた大会。スリッピーなコンパネにやられたなー。反省たくさんだ。サイドワインダーなんか流れてしまって…。諦めモード全開。でもまぁ楽しめたかな。なんだかんだ終わると出てよかったなといつも思う。


そういや帰りがけカツさんと初めてお話させていただきました。少しだけ。っておつかれさまでした程度。や、話したことなくて。めっちゃバクバクでした。スピンかっこよすぎだ。まじでしびれたなー。オフシーズンやったるでー。


そんなことで、ろとくんもいたので片付けの途中で帰らせていただきました。すいません。


はしゃぎにはしゃいだろとくんは帰りの車で爆睡。22時30分ころ帰宅できました。ありがとうございました。


大会関係者様、参加選手皆さまおつかれさまでした。


とのこちんろとくんありがとう。ろとくんと遊んでくれた方々ありがとうございました!


ちゅーことで20日は浜松でデモがあるに。細かいことはまた。


さーて、とりあえず寝ますか。

おやすみなさいませ。


あ、写真はmicさんから二人乗りスケートいただきやした。ありがとうございます!


Published with Blogger-droid v2.0.1

6 件のコメント:

  1. ろとくん、かわいすぎたーーー♡

    返信削除
  2. なんか、出るきっかけを与えた責任感じてるねんけど・・

    出れて良かったよねー?

    お疲れ様でした!

    また遊ぼう!!

    返信削除
  3. みっくさん
    やー、ありがとうございます!ろとくんも楽しそうでよかったですー。また遊んでやってください!

    としあきさん
    何を言いますかー!満足な滑りはできなかったけど、本当に出てよかったと思ってます!ありがとうございました!またよろしくお願いします!

    返信削除
  4. お疲れさまでした。コータさんとパパってのが最後まで結びつきませんでした。なんか違和感!

    返信削除
  5. 勝負!勝負!!

    返信削除
  6. yukiさん
    これでもパパやっとります!まぁ子供より子供かもしれないけど…。

    yu-taさん
    まけねー!!!次こそは!!

    返信削除