20111125

休日

本日は休日なり。

掃除しーの。洗濯しーの。ぼけーっもしーの。ラーメンくいーの、滑りーの。


滑っていたら、昔いずっぱこを走っていたピンクの電車が…!!これかなりレアですよ?記憶の果てでは中学前くらいから見てない…。それを横目にすけーちんぐ。してたらBMXのうっちー登場。マニュアル対決は完敗…。漕ぐのは反則だ…!!ワンフットでこぐ練習するかな…。結局とくに大きな収穫ないまま終わり。


帰って夕飯食ってのんびりなう。AKBでかわいくなったひとランキングが出てたから、相方にクイズだしてみた。


…結果。


9位まで正解しよった!!もう神だよね。うちのかみさん。そんなに名前知らんし。選挙のときどーだったとか言われてもわからんし。これ、ロンハーだったら番組大騒ぎやで。ほんまに。思わず関西弁になってもうたわ。


っとそんなことをしとりました。これから晩酌して(飲めないけど)寝ます。


あ、明日はキャンプですよ!

詳細はアニブログにて!

日曜日もありますよ。ゆーたさんたちもいくようで、ほぼフリースケートになるのかな?盛り上がること間違いなしどす。みなさま楽しんで!!


Published with Blogger-droid v2.0.1

0 件のコメント:

コメントを投稿