20111127

シーズンオフ

キャンプも無事終了したでしょか?さぞかし盛り上がったでしょう!


さてさて、先週のデモも終わって本格的なシーズンオフになりましたね。


来シーズンに向けての練習もぼちぼち考えたいところ。音楽はI will surviveでやってみようかな。まだまだ要検討。のらりくらりとやっていきますか!


Published with Blogger-droid v2.0.1

2 件のコメント:

  1. そうだよね、音楽からだよね。
    micも今探し中〜

    OCTっぽい音楽だね〜

    返信削除
  2. 音楽ってかなり大事ですよねー。

    おれっぽいなら使ってみようかな!

    返信削除