20110902

公開されました。

スケートボード:MURASAKI TV

JFSA会長MO1さんのムラサキビデオ。
相変わらずすごいですね。この路面でこの完成度。新しい板もでるそうで!

FS.comのビデオコンテストももうさぐです。今年は思うところもあって、やめとこうかなと考えとります。今さら撮って出しても中途半端だしな…。


ワイワイでもらった板と買ったやつとで二枚ストック。次滑るときに今のがつぶれるだろうから、兄板には間に合うかな。これはこれで楽しみ。ウィールももうすこしかな。フライデーウィールもらったけど次はホーネットにしてみたいなー。どうなんだろか。気になるとこ。


それより台風…。どこかにいかねぇか??
サッカーと陸上で忙しい…!
Published with Blogger-droid v1.7.4

4 件のコメント:

  1. あら、ださないの?
    まぁ
    おもうところがあって。
    なので、

    たぶんなんかかんがえてるんでしょ。
    そっちにきたいしときますわ。

    返信削除
  2. 出せないといいますか…。適当ならいくらでも出せますけど、完成度とか内容考えたら中途半端すぎるので…。すいません!!

    返信削除
  3. ホーネットあるから今度会ったときにあげよか!
    いつになるかわからんけど…笑

    返信削除
  4. まじっすかー!乗ってみたい!来月辺りで相方に申請だしてみますわー。

    返信削除