20110828

ワイワイ

いってきました。

いろいろ予定が変更になっての参戦。

いつぶりなんだろ。かなぁり久しぶりのワイワイ。文字通りな大会なのできっちりとしたルーティンは決めず。出だしとキックフリップは冒頭にやると決めてたかな。

まぁそんなこんなで7時過ぎに会場入り。愛野…。めっちゃ汚いですね。せっかくパークがあるのにがっかり。缶とかペットボトル、タバコと。ゴミ拾いしながら、適当に流して。ルーティンを決める。
あれやこれやで大会もスタート。っていうかスタート前にわりとがっちり滑ってしまった…。

滑りはというと…。予選。またやっちまった。キックフリップ…。練習からミスってたからそんなに焦らずいけたのかな。あとは無難なとこ。初めてウェリンダーのエンドオーバーからのクロスフットやったけどどうなんだろ。まぁいいか。
で、なんとか一位で折り返す。ほいで決勝。キックフリップ決まって大喜びしたらウォーキング失敗…。そのあとホッピング中、合いの手入って答えてしまったがために…。あれはやっちまった。

決勝終わってから、走っちゃだめ。これ面白かったなー。でも個人的にはチクタクのほうが楽しかった!よっさんにぶつかりそうになり、ゆうたさんにもぶつかりそうになり。チクタクって人によって始める向きちがうのね。

そうそうゆきさんにスピンのポイント教えてもらってまたやる気になった。なにげに大会前の練習で初めて決めた技もあったり。収穫たくさん。

で、結果。



なんとか勝てたって感じかな。やっぱり納得できない滑りをしてたかな。そう思うならしっかりルーティンやっとくんだったけど…。結果もとより内容やらなにやらで、またいろいろお勉強になりました。

Hidemiさん、バンビさんを含め、裏方さん。ライダーの皆さん、参加した方おつかれさまでした。またワイワイしたいですね。ありがとうございましたー。




ボルト、フライング…

8 件のコメント:

  1. さすがー!Aクラス優勝ー!おめでと~!!

    返信削除
  2. おめでとう!!!!
    見に行きたかったけど仕事休めなかったよー
    次のワイワイは見に行くで、また優勝してね♪

    返信削除
  3. おつかれさま~!
    さすがのルーティンだったね!
    俺は安定感が課題ですわ・・・笑

    返信削除
  4. そのトロフィー。イイネ!!

    おめでとう。お疲れ様ね!

    返信削除
  5. ばんちょめちょめ2011年8月30日 0:17

    おつかれ!
    おめでたすぎる!ひゅーひゅー!

    今度はビールしよう!

    返信削除
  6. お疲れ様でしたー!

    やっぱり見てて勉強になる滑りでした!

    返信削除
  7. みっくさん
    ありがとうございます!サインのおかげです!

    あいこさん
    次もやったります!来てくださいねー!

    鯉さん
    でもキックフリップは決めたじゃないですか!ばっちりみてましたぜ。

    ゆーたさん
    しゃれたトロフィーですよね!あざっす。次…しょーぶー!

    ばんちょさん
    ばんちょさんうまくなってましたよね!また滑りましょ!おれはカシス…

    ゆきさん
    ゆきさんやっぱウォーキングうまいですね!こっちも勉強になります。

    返信削除
  8. おつかれさまです^^

    あのポゴからあのキックして回す技教えてくださいw

    返信削除