20110823

暑かったり寒かったり

昨日は寒かったですね。1日パーカー着てました。温度変化についていけません。

朝から雨ってこともあり、雨スポットでスケート。二時間くらいで汗びっちょ…。スペースもこれでもかってくらい狭いから普段やらない止まり技を練習したら…。怪我するわ、めっちゃ筋肉痛だわで…。まぁ時間のわりに濃い練習ができたかな。


最近、携帯のゲームであそんどります。スマホのゲームなんだけど。イルーナ戦記?BMXのうっちーに誘われてやってるけどおもしろい。



向きがあれなので見にくいですけど。モンスターを狩っていくようなゲーム。暇さえあれば少しずつやってます。しばらく暇を潰せそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿