20110802

5時間

今日は昨日にひきつづいてスケート。
ろとくん送って、掃除機かけて早めのお昼をとりまして・・・。
11時からスケート開始!と思ったらまたぽつぽつと・・・。まぁ気にせず滑ることに。
結局フルで滑れたのでよかったです。スピンやウォーキング系をメインに練習。昨日全然きまらなかったエンドオーバーからのワンフット。今日はぼちぼちできたかな。スピンというと・・・。ゆっくり回って2~4回といったところか。おもいっきりぶんまわしてもかわりなさそう。やっぱ丁寧にやっていこう。

はじめてノーズスピンにとりかかった。なんとか1.5ってところでしょうか。日本じゃあんまりやるひといないからこっちも練習してみることに。

こうやってかけばやらなきゃいけない状況になるので、戒め含めやっていこうと。BMXのうっちーもきてたけど。うまくなってた!もう負けてるわ。やる気switchまたまたオンです。やったるでー!!

さて、ろとくんのお迎えにいきますかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿