20110730

YouTube尽くし

雨やらなにやらで最近まともに滑ってない。
滑らないことがこんなにストレスとは思わなかったな…。や、こっそり滑ってるけど、おもいっきり滑ってないのです。

個人的にスピンが熱くて、なんとしてでも覚えたいなと思ってるわけですが難しかったり。

今日もやるぞ!と思ったら雨。というか風もあり、雷もあり。んでYouTube見てたわけだけど。
モクリスさんの練習すごいね。やりこむとはこの事か…。ウォーキングもしっかりやるし、ミスった技はできるまでやる。んーすばらしい。個人的に走り技なんか完成度どうなのってのもあり。でも若い頃の見たらやっぱすごかった…。

あついからってひぃひぃ言ってる場合じゃない!がんばるぞー!

えぃ、えぃ、おー。

0 件のコメント:

コメントを投稿