20110728

抱き締めたいけど、そこにはいない。

今日はお休み!
大会終わってからまともに滑れてないので気合いを入れていたんです。
前日、夜に掃除と洗濯を済ませて就寝。

いざ目が覚めるとどんより曇り空。ろとくんを保育園に送って、いろいろ済ませて、スケート開始!

がポツポツ雨。急いでアップ、ショウビットを確認してスピン練習。
ゆきさんが書いていた軸の話。フィギュアのスピン練習と兼ね合わせて、まずはゆっくり回ることから。一回転なんかミスっても回るからいいけどゆっくり回るほうが難しい。形にこだわって、この方法で練習していくだな。で、軸。ちょっといきおいつけてやってみても、おれのスピンには軸がないことに気づく。やはり基礎からだ。一昨日こっそり滑ったときフロントスピンのテールがつくかつかないかくらいでシュルシュル回れたのは気持ちよかった。今日はそんなものはない。いっそ日本人があまりやらないノーズスピンやろかな。

そんなん考えてたらまた雨。止んでかトラックトラックやったらガードがもぎ取れた…。板も割れたので帰宅!

そそくさと板を組んだらがっつり雨。ふてくされて寝たら15時。夕飯作って、ろとくんを病院につれて1日終わり。

一体おれはなにしてたんだ…。もったいない…

0 件のコメント:

コメントを投稿