20110718

やってしまったー。

ということで何位だったのか忘れたけど、やってしまいました。
いろいろこだわったところもあって臨んだんだけど、それ以前に決まらない。
ワンステップビヨンド大会で失敗したの初めてだったからてんぱったなぁ。
狭いからってわざとスピード落としたりしてもいけませんな…。やりにくいだけだ。
まぁまだまだ弱いっちゅーことで、自分に負けましたよ。
ほんと出直してこないといけませんな。悔しい。
スピンもあんなだったし…。しょぼい。悔しいに尽きます。

んで、マスターズ。ひさしぶりにISHNOさんの滑り見て感動した。
YOSHIさん、ISHINOさんにはこれぞフリースタイルっていうのを魅せてもらえた。
めっちゃかっこよくて、一人で相当感動してた。

ほいでプロ。すべてにおいてやはり違いましたね。技のつなげ方とか。
なにより魅せようっていう姿勢。アニのドルフィンポゴとかモイチさんのサンフランシスコとか。
よっさんのホッピングフリップもググッときた。ゆーたさんの720おしかったなー。

そんなこんなで不完全燃焼だったので大会終了後も滑ったんだけど
ようやく板の消耗とか気にせずできるようになったので、トラックtoトラックとか
やってたらやっぱり割れそう…。小遣い間に合うんでしょか。
うまくなればきっとそんなんならないはずと信じて、またがんばっていこう。

悔しさあり、勉強になったこともあり。やはり大会は出ることに意味があると感じました。
お疲れ様でしたー。


あ、なでしこ優勝しましたね。見てしまいました。
ここでも感動。やっぱスポーツでみせれるのはすばらしい!
さて、夜勤まで休もう。

4 件のコメント:

  1. 大会はほんと毎回勉強になるね~
    また頑張ろうと思ったよ!
    お疲れさんでした!

    返信削除
  2. また相手よろしくなぁ。

    返信削除
  3. お疲れさーん!あたしもグダったー!w

    前回もそうだけどコータさんと絡むのが大会の楽しみになってきました!また遊んでね!

    返信削除
  4. 鯉さん
    んー。次はスケートゲームでもしましょか。

    yu-taさん
    こちらこそ。出直してきます。

    ユキさん
    2フットショウビットまた勝負しましょう。
    おれはあんなはずじゃない!

    返信削除