20110923

アンパンマン

三連休初日。世間ではね。おれは二連休。一日目の今日はろとくんつれてちょっと遠出。

行き先は横浜!
アンパンマンミュージアム!


子供にとっては夢の国でした。ついて早々ものすごいはしゃぎよう。周りもみんな子連れだから、あんまり気を使わなくてよかったかな。ミュージアムなのであんまり遊ぶところはないんだけど、ちょっとしたものでもはしゃぐはしゃぐ。

はしゃぐろとくんを見て、こっちもはしゃぐ!

帰り際には、アンパンマンとカレーパンマンがでてきて、歌って踊ってた。それを見ながら買い物もしーの。

道間違えたり、道間違えたり、道間違えたりと珍道中だったけどとっても楽しい一日でしたよ。

Published with Blogger-droid v1.7.4

0 件のコメント:

コメントを投稿