20110906

ひと段落


ワイワイが終了してひと段落というところでしょうか。これからJFSAの2ndに出る人もいると思うんですが。おれは今回は出られないので。ビデオコンテストも今回はパス。なにも考えずにスケートをしているととにかく道具の消耗が激しい。板はワイワイで終わりだなと思っていたのでやはり次から交換。靴もあと2、3回。テールガードはまな板だからとっくのとんま。そんなこんなで次回のスケートは板は交換しますん。

先日はたいふーんのなか雨スポットで滑ってきました。
無事、さんたにM80Tシャツ渡すこともでき。これまでの技の確認程度にスケート。カエトリはキックフリップ360。さんたはキャブフリップ。お互い一発メイクで終了っていうなんともつまらない終わり方。でも終わりは終わりなので、おおぐちっちゅーラーメン屋いって解散!


そうそう。仕事が異動になってまたまた整形外科。近々手術にも絡んでいくんだけど。手術後の患者さんを久々に見て。やっぱ楽しいなと。新しいこともいくつかあってやりがいあるなーと実感。これからしばらくがんばりますかね。



書こう書こうと思っていたんだけど、写真撮れず。up時間もなくて現在に至る。
なにってこの写真。ウェリンダーのサイン。もーめっちゃうれしい!知ってる人もいると思うけどback to the futureっていう映画。マーティン・マクフライのスタント役がper welinderっていう。その映画が大好きで、大好きな映画のスタントが大好きなフリースタイラーっていうもうまさに運命。毎日みてにやにやしています。本当にmicさん、TKCさん、こやのくんには感謝でございやす。




さて、これからワールドカップ予選ですよ。本田はでれませんよ。半月板損傷。半月板にはごく少量の血流しか流れていないので治癒するには長引きますよ。年内は無理かなー。キヨタケがやってくれる!!
さ、観戦観戦。



1 件のコメント: