20110911

オフ日

今週末は完全オフ。ってことで昨日は家でのんびり、散歩したり。今日は実家で過ごすことに。これから公園でもいこうかな。


写真は実家で掃除するろとくん。




今年はJFSA ファイナルの日程がもうでましたね。震災のこともあって三戦と少なめ。おれはファースト、全日本、ワイワイ、ビデオコンテストと今年は四回もでたので自粛。大会結果がまた楽しみだなー。
来年のルーティンでも組んどこうか…。

さてさて、仕事は病棟が変わって整形外科。そのうちまたオペ室に入るようだけど、前にいたときとちがうこともあるから頑張って覚えないと。やっぱり患者さんと話ができることはすごく楽しい。これからまた、がんばるどー。

Published with Blogger-droid v1.7.4

0 件のコメント:

コメントを投稿