20131119

休日

めっきり秋らしくなってきましたね。
っていうかむしろ寒いくらいの感じ。

今日は休日。
先日の富士、合宿から久しぶりに一人で滑った感じ。
このみんなと滑った後のモチベーションって高いんだけど、
一人で滑ることへの不安というかなんというか…。
何とも言えない感じ。たまりませんね。

ここ最近、新しい技を練習中。
物理的にできるのか?っていう疑問もありつつ。
やってる人がいないので、ほんとに完成までかなりかかりそう。
自分のイメージした通りの回転にもなってないし、
体も動けていないのでまだまだかかる感じだけど。
フェイキーのほうができそうなんだけどな。

まぁここで書いておけば続けてやっていくしかない。
戒め的な感じで。スマホにもメモしておこうかな。
絶対完成させてやるー。

そんなことばっかやってるから板の消費が逆に少ない。
トラックtoトラックとかその辺の技をまったくやってない状況。
この辺のバランスをどう保っていくかがこれまた課題。
シーズンオフだからいいと言えばそれまでだけど…。
みんなどうしてんだろか。考えてないとか?まさかね。
ちょっとやる技が変わってきたので、練習をメニュー化しますかね。

次の休みは家族でお出かけなので、しばらく滑れなさそう。
イメトレしまくりで対策立てますか!!

2 件のコメント:

  1. 絶対完成させてや~。
    ってかくいうおれも、、、やるっていいながらできていないトリックが。汗。
    スマホメモおれもやってんで~。笑。

    返信削除
  2. 絶対やったります。
    スマホメモ使えますよね!
    エバーノートとかよくスケートのことかいてますよー。
    大した内容ではないけど、振り返るのには役立ってます。

    返信削除