20131128

もうすぐ

この前のファミリー旅行から一週間。
今日は準夜なので滑れそうです。

ここ最近とくに動きはないですが…。
個人的にマイクのスケートが好きなので動画でも貼ってみます。



なにやらまだかなり若いらしいけど。
この乗り方。すごいっすね。
技の種類も好きなんだけど、この軽さ。
ウォーキングがいいですねー。ここまで軽いのは素敵。
日本ならだれかなー。ガイト君とか軽さが際立ってますね。
まぁそんなかるーいウォーキングは基本がないとできないわけですよね。

FS.comでも出しています。how to DVD



http://cart04.lolipop.jp/LA02336449/?mode=ITEM2&p_id=PR00101612654

と第二段がこちら。


http://cart04.lolipop.jp/LA02336449/?mode=ITEM2&p_id=PR00102229613

第二段は僕も出ております。
基礎編とステップアップ編。かなぁりわかりやすい内容です。
できる技でもそういえばこんなコツがあったなぁと確認もできる。
とっても素敵なDVDですよ。
自分が初心者の時にもあればよかったと思いますね。
行き詰った時には別の技をやるのも一つの手。
その中でこんなDVD見て、これやってみようこんなのどうやってるんだ?
ってのがひっぱりだせれば、さらに上達するかとおもいます。






さて、明日は滑るぞー!

風・・・ないといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿