20131103

1ヶ月

職場が変わって1ヶ月経ちました。
もともと二交代の勤務をしていましたが、今の職場では三交代。
で、リハビリから急性期。で流れになれてもらうという名目でずっと日勤でした。
この日勤が続くということ。普通の仕事なら当たり前なんだけど、意外としんどい。
先月下旬から遅番が始まり、少しずつ不規則な仕事になってきました。
でも通勤時間が減ってかなり楽。仕事はいそがしくなったけどね。
わからないことも聞きやすい環境だし、良かったかなと思います。
周りでどう思われてるかはわかりませんが…。
今月からは準夜勤なんかも入るので、またやることが増えて楽しくなりそう。


なんでもそうだけど、やる気とか反省することってすごく大事だなと。
高校の部活やスケートボードで学んだことはたくさんあるなーと感じました。
そんなスケートボードは週1回ペース。上手くなる気配はない。
だけどこれは自分で選んだことなので、ポジティブに考えようと思います。



さて、ビデオコンテストも締切になったので採点せねば…。
みんなかなりいい動画を投稿してくれたようですね!これから楽しみながら採点させていただきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿