20131117

急遽。

昨日の話。
サポートしてもらってるFS.com。
合宿を行うってことで、前々から話がありました。
もともとNGだったわけですが…。
だめもとで富士に藤井兄弟が来るからって聞いたらOKでした。
ってことで行ってきました。半日のみですが。
ロケーションは最高。こんなとこ。

アニさん…。間に合ってません!!!


1カット、未完成ながらも撮影。
そのあとすぐキックアウトー。そして雨…。
場所を移動してせっせこ撮影!!


なかなか面白い映像が撮れましたぜ…。
いずれ公開されるでしょう!!
キックアウト・雨と前途多難な合宿。
このあとのことはどうなったのでしょうか?
その後の話もまた誰か書いてくれるはず。
期待しましょう。


------------------------------------------------

そして今日は車の買い替えでしたよっと。
中古車だけど、今までのものより大きくなって
とーっても快適…なはず!!
ろとくんが車の中ではねてるのをみて買ってよかったなと。
これで遠出する気になるね。




んー
旅に出たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿