20131122

準夜to旅行

今日は準夜勤明けで旅行です。
両親と僕の家族。総勢6人の初旅行。
3時半に寝て、6時おき。
山梨への旅が始まっています。
FS.comで合宿をした土地。
小瀬なんかは高校のときに大会で行ったところ。
すごいいいところなイメージですね。
また映像があがってくるでしょう!

そしてそんな山梨。
とにかく紅葉・富士山がすごい。
こんなところで合宿したのかと感動。
結婚したときに行ったところを中心に回ってるようだけど、かなり楽しいもんですね。
キーケースを買いたいと思ってとあるところに来たらいい物発見。
カード、キー、コインとおれの主要装備が一括でまとめられる!!
こんなの探してましたーってことで相方とお揃いで購入。

明日はまかいの牧場うぃる。
魔界じゃないよ。

-------------------------------------

そういえば先日久しぶりにファミマでパンを購入。
上のチョコパンは個人的に大ヒット。
リピートしちゃう勢いですね。
スケート終わりの甘いもの要求時にはもってこい。
次滑れるのは来週かなぁ。
筋トレくらいしとこうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿