20130602

hard hard hard…

ここ最近常に筋肉痛がつきまとってます。非常に心地いい。

日本代表、非常に厳しい状態にたってますね。ザックジャパン。明後日です。気合い入れて応援せねば。

さてさて、今日はというと朝からスケートです。ここ最近とくに収穫もなく、二時間くらいのスケートしかしてないんですが…。やけに道具が消耗されとります。気づけば靴はソールに穴。板はノーズがバキバキ、シーチキン。ウィールはぼこぼこ。やっぱり道具の管理がイマイチ君ですね…。出費がたくさん!!

そんななかで、最近自転車に注目しておりまして。だいぶ前からクロスバイクがほしいとぼやいてました。元々一人でぶらりとどっかいくのが好きなので、自転車でどっかでかけたいなーというのも。そんなこともあって、自転車屋さんに見に行きました。相場は5万~。たっけー!でもますますほしくなりまして。梅雨あけまでには買ってやろうかと。

スケートのギアで出費があるのでM80°でできるだけ安くと言う注文をつけて依頼。安い!覚悟してた値段より大幅に安い。ライダーでよかったと心のそこから思いましたよ。毎度のことながら感謝ですね。

早朝のチャリンコ、筋トレ効果でスケートにもいい影響がありますように…。

Published with Blogger-droid v2.0.8

0 件のコメント:

コメントを投稿