20130527

movie



round upの動画です。
FSライダーがうつっているので。

toshiakiさんなんでこれで残れなかったのかわかりませんね。
まぁほかの選手を見ていないので難しいところですけど、
すごくいい滑りをしてますよね。軸もばっちりだし…。
難易度より技数をかなり重視してるのかなー。

se-yaなんか神がかってますね…。
安定しすぎですわ。オリジナル性もあるし、これからも期待ですね!

aniさんもドルフィンポゴ決めるあたりさすがです。
チョー盛り上がってますねー。かっこいい。


このほかにもいくつか動画がupされてますねー。
また時間のあるときに見てみますかね。

っていうかもうすぐ梅雨入り!?はやいなぁ。
そしたらあんまり練習できないじゃんねー。
修行にもいきたいんだけど曇りばっかだし…。
なんとか早く梅雨明けしてほしいものです。
さて今日は午後から仕事。がんばってきますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿