20130522

あっつー。

どこを見てもラウンドアップの話で持ちきりですね。

兄さん、se-yaおめでとうございます。
Toshiakiさんも決勝に残れる滑りをしていたと伺っとります。おつかれさまでした!

おれは映像を全く見れていないので、なんともいえませんが。

いろんな国のいろんな価値観があるもんかなーと思いますね。
大会の内容がどうあれ、フリースタイルスケートボードがネクストレベルになって、もっと普及すればと思います。

そのネクストレベルってなんぞやなんですが。

確かにフリースタイルって昔から変わってないですね。日本じゃほぼ当たり前の540も海外じゃかなり盛り上がるらしいし。

色々考えてみるとたかしさんのウォーキングもかなりいってるなーと。

とりあえずおれはもっともっとトレーニングしていかにゃいけませんね。基本的なところがなってません。

修行にいかなきゃ。

Published with Blogger-droid v2.0.8

0 件のコメント:

コメントを投稿