20130505

バイクカスタム計画

先日ズーマーほしいとか呟いていた僕です。

が、なぜ欲しいと思ったかと言うとスケートの板が乗るから。そしてデザインがよいということ。

そのために20数万て、小遣いではきびしいなーってことでリトルカブをすこしいじくろうという計画を練ることに。

ポイントは二つ。
・板が載る
・荷物が少しでも載る(最低、制服ぐらい)

ってことでまずはイメージ作りから。
写真のように取り付けて、バッグの片側を鍵で固定。片側はカラビナかなにかで開くようにして、その裏に板を縦に乗せれるように。

ってのがイメージなんだけど。
なんせこんなことしたことがないのでうまくいくかどうかわかりませぬ。まぁぼつぼつやってみますかね。

リトルカブ サイドキャリア計画始まります!

Published with Blogger-droid v2.0.8

0 件のコメント:

コメントを投稿