20130615

アツイナツ。

今年も熱い夏がきます。

ワイワイスケートボードコンテスト2013。

今回はM80°riderに挑戦するクラスがありますよー!!
こんなやつらおれのがうまい・おれってどれだけ通用するんだ?って思うひと等。
さらにいつも通りな初めてクラス等々、お祭りな匂いがプンプンです!

おれはー…。相方が出産予定日前日なのでいけるかどうかわからず…。それでもM80°のコンテストは行ってほしいって言ってくれたのでできた嫁です。
状態見て行けたら行くといったところでしょうか。どちらにしてもすぐ闘えるコンディションにもっていきます!

以外、他でもかいてますが詳細です。

--------------------------------------------------
ワイワイスケートボードコンテスト2013

2013年7月21日 日曜日 袋井市愛野スケートボードパーク

エントリー開始 10:00 エントリー締切 10:45 コンテスト開始 10:50 コンテスト修了 17:00

STREET OPENクラス 60秒 FREESTYLE OPENクラス 90秒 FIRST ENTRYクラス 60秒 VS m80RIDERクラス 120秒

今回はフリースタイルOPENクラスとストリートOPE Nクラス、初めてエントリークラス(ビギナークラス)に 加えて、m80ライダーに挑戦できるvs m80rid erクラスも増設。 自分のスキルに見合ったクラスにエントリーするもよし、 藤井兄弟達に挑戦してみるもよし、とにかくみんなでワイ ワイしながらコンテストを楽しみましょう。 当日は恒例のGENERAL CREWのサウンドシステ ムでコンテストを盛り上げちゃいます。

フリースタイルにエントリーする選手は自分の滑走時にか けるCDを持参してください。 なお、出来るだけマスターCDでお持ちください。かから ない場合があります。

夏休み前のお祭り騒ぎ、ワイワイしましょう!

Published with Blogger-droid v2.0.8

0 件のコメント:

コメントを投稿