20130619

サンキュー

相方が産休に入りました。
それにともなって僕の平日独り身生活は終わり。産後は育休もはいるのでしばらくはスケートの時間も制限されるかなー。
そうなることもあって、トレーニングの意味でも自転車を購入。車で15分くらいで信号で止まるようなところなら自転車のほうがはやい。筋トレにもなるし、燃費も節約。素敵すぎ!!いろんなところにもいけていいですよね!

--------------------------------------------------
先日、フジイ兄弟のPVが投下されました。

「DNA:Masahiro Fujii & Toshiaki Fujii」

激あつです。

言葉にならない刺激をもらいました。

安定性を求めた滑りをしてますが、やっぱ新しいことをしたくなりますね。


…はやく梅雨あけろー!!

すべり倒す!

Published with Blogger-droid v2.0.8

0 件のコメント:

コメントを投稿