20130609

デビュー戦

でした。半裸の。

昨日は日差しも強くて、服なんかきてらんねーぜってことで。アスファルトは鉄板状態。転んだらマリオみたいに「あわわわー。」何て状態。

ここ最近、なにか得るものもなくてストレス気味なスケートしとります。
そんな中でテールガードの取り付けも失敗。ねじ山もなめてしまい、とれないっていう…。
FS.com沖縄支部長ばんちょさんのアドバイスでマイナスドライバーを叩き混んでやりましたが不発。
結局テールガードをもぎとり、ネジを切断することに。もともと力がないので一苦労ですよ。なんとかカットして、つけ直してやりました。

--------------------------------------------------

相方が産休いり。
早々に腰を痛めて、手厚い看護をしています。看護料でクロスバイク買ってもらうか…。と悪巧みしてたら、ろとくんが手足口病!!我が家はぼろぼろですやん。

さて、どうなることやら。

Published with Blogger-droid v2.0.8

0 件のコメント:

コメントを投稿