20121227

極寒

先日、久しぶりにin富士してきました。

富士中央公園。普段路面はアスファルトなのでいつもギャップに戸惑ってますね…。
それでもまぁすぐになれるもんです。結局いい場所だなんて思う始末。

それはそうと清水crewと滑ってきました。
みんなの練習量。尋常じゃないですね。
とくにいつもの鉄人。一緒に滑っていた時間、休憩なしですよ。
やっているmenuも相当なもの。いい刺激もらいました。
とくに最後のほうはえぐかったですね。

___________________________

もう2012年も終わりですね。今年は去年と雲泥の差があるくらい何もできませんでした。
というかしなかったというのが正しいのか…。
なかなか動きを取れなかったのもあるけど、動こうという意欲も少なかったかな。
スケートそのものもとくに新しいことをしたわけでもないし。
反省点が多々ありますね。

そんな中でも地元で滑っていて数回、スケートボードをしてるっていう声を聞いて
フリースタイルについて触れてもらうことができました。
ストリートをある程度やってると「すげー」ってだけ。
他の技ができるので、ちょっとやってみてできないとフリースタイルはあんまり興味ない感じ。
ここをどう引っ張るかってところなんだけど…。

来年はちょっとフリースタイルを広めることに力を入れようかな。
大会の練習、特訓もしつつだけど。自分のノートにまとめておこう。
そんなことで1月からフリースタイルの動画ものっけていきたいと思います。
月に1~2本。言うだけじゃなくて見てもらったほうがわかりやすいだろうし。
なんせ昔の動画を見てほしい。まじでおもしろいから。

ってことで2012年。もうすぐ終わりです。
明日は今年最後のオペ室になりそう。
気合い入れていきますかね!!!

3 件のコメント:

  1. YU-TA2012年12月28日 1:00

    バレないように休憩してるだけだから!!

    返信削除
  2. 鉄人に休憩の文字は無いんだよ!

    返信削除
  3. Yu-taさん
    540とかは休憩ですな?!

    鯉さん
    やっぱりそうゆうことなんですよねー。

    返信削除