20121214

続・ソール移植術

以前、穴の空いたソールに別の靴のソールをつけたという話をしました。

基本、左足のみ。ドッグウォークの軸足のみなんだけど右足もやってみた。

っていうのはかなり前の話。で、その靴を大会だーなんだかんだで放置していたので履いてみました。

これでまたしばらく持つぜなんて思ったけど、大間違い!
写真の通りに移植してあるため、足が小指側に傾く。ただでさえ傾く作りにテールロックなんかて足首傾けるから小指の付け根に靴が当たって痛くなる。
その場だけの痛みならいいけど、これを習慣化すると間違いなく足首壊しますね。

ということで、右足はソール移植に向かないかなーと。それかやるなら前半分とか。これはちと検討が必要ですな。

って次やるのはいつになるやら…

Published with Blogger-droid v2.0.8

2 件のコメント: