20121209

休日

今日はJFSAファイナルでしたね。
先月のコンテスト出場もあり、金欠な僕はのんびりした休日を過ごしてました。

と言ってもスケートしましたけどね。
寒さと強風で心が折れそうでした。それにも追加してMP3の電池切れと言う事態。
もう半べそですね。コーヒー飲んでスイッチオン!…のはずが風でコーヒー倒れてこぼれるし。もう号泣です。
涙も風で飛び散るなかウォーキングから。早々にソールも破け、こころもはち切れそうです。こんな日はなにをやってもだめなもんで、先日のミニランプの疲労もあり、転倒の嵐。

Yo3がblogにショウビットM80°をやったと書いてあったので、おれも触発されました。ここ2ヶ月くらい全くやってなかったので恐る恐る…。もう心が負けてますよね。まくられました。でも最終的にはなんとかメイクまで持っていけましたよ。簡単に決めていた昔が懐かしい。

いろいろ考えながら滑っていたので二時間半なんかじゃ足りないですね。やっぱ平日にもくもくと追い込んでいかないといけませんな。

ちょっとした収穫もあったのでよしとしますか。

Published with Blogger-droid v2.0.8

0 件のコメント:

コメントを投稿