20121205

あれれ?

なんだか月日が流れるのが早いもので、前回のblogを書いたのが昨日のようです。

いそがしいわけではないんですが…。

そうそう。先日、高校の同級生の結婚式にいってきました。部活の部長で、おれが副部長。まぁなにもしない副部長でしたけどね。彼のお陰であんなのでよかったのかなーとも。

月日は流れ、いろんな困難を乗り越えた晴れの舞台。そうそう泣かないおれなんですが、めちゃくちゃ感動しました。色々考えての結婚式だったろうけど、やったよかったんじゃない?
おれらは同窓会みたいで楽しかったけど。

っと。そんな個人的な動きもありましたが。今週末は大会です!

今年最後のコンテスト。しまっていきまひょー!!!

Published with Blogger-droid v2.0.8

0 件のコメント:

コメントを投稿